プロフィール

ハンドルネーム  藤多 春見

生息地   徳島県

職業   アンジェリーカー&藤本ひとみ中毒患者

年齢  197×年3月17日 

血液型 A

好物 酒(笑) あと結構コーヒーが好き。

性格 後先考えず、のめり込む性質。

 

アンジェと遙かにハマったきっかけ

今から約5年と半年前、無職だった私は暇つぶしの為に、
近くのゲーム屋さんで、スーパーファミコンのボイスファンタジーを買った。
ジャケットのイラストが美しいな〜と思った。
で、プレイしたら、サルになった。日々熱中。
クラヴィス様にハマる。
世界観に夢中になり、オフィシャルCD 本 を買い漁る。
その後プレステ、PC−FXを買い求め、ますますのめり込む(笑)
ついには同人誌を発行し、自らコスプレまでする始末。とうとうHPまで立ち上げた。

そうこうするうちに月日は流れ、2000年4月遙なる時空の中でが発売
アクラム様に心惹かれる。

この先どうなるのかは、謎に満ち溢れてる。

 

アンジェリークと遙かで好きな方々

もちろんクラヴィス様!! 私の天使よ…でノックアウトです。
あとランディ、セイラン、マルセル、ヴィクトール様、チャーリーさんが好きです。
ゲームとか他のHPの小説などですぐ感銘を受けちゃうので、もしかしたら浮気
ものかも知れません(笑)嫌いなキャラはいないです。
カップリングで好きになることも多く、クラ×金アン、ヴィク×アン、セイ×アン、マル×金アン
商人×アン、ラン×茶アン、オスカー×(金アン、茶アン)等々

マイナーなところで、クラ×前女王、ルヴァ×ディア、レヴィ×エリ、

アンジェリークに出てくる女性キャラはすべて好き。特にリモージュちゃんと
内気(温和じゃないの(笑))は私が男ならぜひ嫁さんにしたいぐらい愛してます!!

遙かでは、なんと言ってもアクラム様(漫画の方ですよ。ゲームはちょっと(笑))
往年のウラシマンのルードヴィッヒさまを彷彿とさせる冷酷さがGOOD
八葉なら頼久さん。 藤姫ちゃんも可愛い〜

 

コスプレ暦

約2年ほと前に、茶アンジェのコスの作り方の同人誌を手に入れたのが
きっかけで作りはじめたら、とても楽しくて今に至ります。

その後セイラン君になって、女の子に抱きつかれてから、男キャラになる美味しさを実感
今はランディ君ですが、21世紀にはヴィクトールさまになります!!

 

アンジェ・遙なる以外で好きなもの

あと、北斗の拳のシン様、愛に殉じるところが溜まらなく好き!!
(これは泣けるのよ〜、切ないわ〜 )

アニメ宝島のジョン・シルバー、震えるぐらいカッコいいです。
(悪くてズル賢い男です。シルバーは。若山弦蔵さんのお声がめちゃ渋)

僕の地球を守っての輪×亜梨子。王道路線かな。
(マンガ見てください!! いいですよ)

よく聴く音楽はB’z 椎名林檎、アンジェのCD(笑)、access(復活希望)

T・M・レボリューション、朝倉大介のピアノ(卒倒します。生で聴くと)
それと、レボちゃんの曲の作詞をしてらっしゃる井上秋緒さんの
言葉のセンスは素晴らしいと思います。