リンク集

 

アンジェリーク関係

チサトマト様のHPです。アンジェ2と中国史をメインとして活動されています。いろんなコンテンツがあり飽きません。星月亭には足を運ぶ価値あり。春見も大変お世話になってます。創作も充実して、時間が経つのを忘れてしまいます。
レイン様のHPです。 ランディくんとジュリアス様ラブラブなレイン様が運営されていて、コスプレのお部屋もあります。超可愛いアンジェを見るならココ!!ジュリアス様人工チャットも楽しいです。
ぜひ行ってみてください。
綾瀬さくらさんのHPです。クラヴィス様とBUCK−TICKをこよなく愛してるさくらさんの出来たてほやほやHPです。素敵なイラストがお出迎えしてくれます。さあ、迷わずに行ってみましょう。堪能できること間違いなしです。
砂城 涼さまのHPです。ヴィクトール×温和ちゃんとフェイバリットディアの創作を書かれている砂城様。ココの創作は夢見るほど素晴らしいものばかりです。アンジェの世界を思いっきり堪能できます。こちらから飛べますので、ぜひ行ってみてくださいませ。
志摩様とさえじま まりこ様のHPです。ランディ×リモージュメインなHPです。ランディが好き〜〜〜〜〜〜!!がひしひしと伝わるHPです。春見の好きな茶アンジェちゃんの創作もあります。ぜひ行ってみてください。
日向 甲矢さまのHPです。ラブ通にもよくイラストが掲載されている日向さまのHPです。実は地元のイベントで隣だったのが縁で仲良くさせてもらい、今回HPを立ちあげたというので、リンクさせてもらいました。日記がかなり面白いです。さあLet's go!!
李 春明さまのHPです。ウチのHPに多大な貢献をしてくださった春明さんがとうとうHPを立ち上げました。かなりの数の創作小説があり、また中国物もあり、イラストも素敵な楽しめるHPです。GOGO!!Let's GO!!
ハッピーが一番!
とうもろこしさまのHPです。アンジェリークと遥かなる時空の中でを、こよなく愛してるとうもろこしさん。タイトルの名のとおり、HAPPYなお話が多いです。とにかく愛が溢れてるHPですので、行ってみてください。 こちらからGO! GO!  
かづらさまのHPです。激プリなイラストを描くかづらさま。コレットちゃんが本当に可愛くてもう虜になりそうです(笑)創作も可愛らしくて、ゼフェル君と温和ちゃんが好きなら行くしかありません。レイチェルとコレットちゃんのお話もいいのです。ぜひぜひ飛んでください。
My residence 葉月さんのHPです。数少ないレヴィ×エリ同好の志の葉月さんが、HPを立ち上げました。とにかくアンジェに対する情熱と、あと、ファンタの深い愛は誰の追随をも許さないほど、濃いです(笑)
どうぞ、こちらから♪
セリーネさんのHPです。 まだ準備中ではありますが、アンジェリーク、コナン、写真の部屋等々趣味のHPです。セリーネさんは独自の視点をもってらっしゃって、日記は唸らされることしかりです。アンジェリークの館を早くみたいものです(希望) ネオロマンサー必見の京都スタンプラリーの部屋も有り、構図の取りかたが美しいです。 こちらからどうぞ♪
ちーくわさんのHPです。 ランディ×温和コレットちゃん イチオシなサイト様です。そう、ちーくわ様の同人誌のファンでもある私なんですが、この度、目出度く相互リンクと相成りました。ちーくわ様のランディ君はカッコよく、コレットちゃんは蕩けるように可愛らしく、私のツボ グリグリサイトさんでもあります。飛ばなきゃ損々♪ こちらからどうぞ。

 

 

お友達関係

かなれ様のHPです。FF8のスコリノにモエモエな(笑)かなれさまは、春見をこの道に導いてくださった恩人です。TOPのスコリノの秀麗なイラストは必見!!行って損はしません。さあ行ってみよう〜♪
みちえの小部屋 みちえ様のHPです。日々の日記を毎日UPしていて、旅旅ツアーの文章もキラリと光るセンスの持ち主みちえさん♪バイクや漫画のお話もでて、春見もお邪魔虫してたりしてします。ぜひ遊びにいってね(はぁと)
とんちき様のHPです。ベイスターズとアントラーズ、その他モロモロ多趣味なとんちきさんのHPのトップはおみくじがあり、今日の運勢を占ってくれます。ぜひ訪れてみてくださいませ。
かなた(桜木ありす)様のHPです 遥かなる時空の中で 活動中のかなた様は、熱きパトスと素晴らしき見識をもってらっしゃいます。日記は抱腹絶倒。鋭く見据える遥か部屋は、熱く萌えたいお方はいかねば、モグリです。(マジ) こちらからマッハ GOGO!!
石野 司様とタカツキリク様のHPです NARUTOのカカイルをプッシュしてる司ちゃんは、春見の憧れでもある素敵なCGを駆使し、センスよくまとめたHPを開きました。これは一見の価値あり!! そしてタカツキさんの悶えるようなSSをぜひ堪能してほしいと思います。こちらから♪

 

 

 

藤本ひとみ関係

 

桃色の薔薇 華子さまのHPです。 藤本ひとみとアンジェリーク双方がある、私好みの超素敵なサイトさまです。七聖宝診断はかなり当たるような気がしてなりません(笑)。あと鋭い意見の私的キャラ評、桃色チェイカーがゆくは、必見でしょう。こちらから飛べますので、ぜひぜひ行って下さい♪
みきおさまのHPです。銀バラ 冷泉寺貴緒お嬢様至上主義に突っ走ってるサイトさまです。王道派を撃沈させるその独自の世界に、春見はヤラれっぱなしであります。みきおさんの姿勢を見習いたいと春見はおおっぴらに思ってます。どうぞ、立ち寄って見てください♪
ビヤン様のHPです。 マリナシリーズを熱く語ってらっしゃるビヤンさま。マリナシリーズの感想とかが、とても正直だと思って唸るばかりです。(特に夜想曲(笑)) あと、面影を求めてでは、実際に当地に行かれて感激なさってる息吹を感じますし、コトバツヅリも溜息でます。こちらからどうぞ♪(ただいま更新停止中)
カエ様のHPです。 シャルル×マリナが縁で姉妹の契りを交わしたカエさんのHPは、シャルル×マリナファンならば、行かねばなりません。不甲斐ない姉に代わって数々の素敵な作品を見られること間違いなしです。こちらからどうぞ♪
ぷるぷる様のHPです。 沈黙を破り華麗に復活な伝説のサイト、ぷるぷる様のHPです。甘やかできらびやかな話はここでしかありません。もう行くしかない。きっと行ったならば世界はヘブンで逝けることでしょう。こちらからGO!
NAO様のHPです。 やはり特筆すべきはHITOMI AREA 彼女シリーズの繊細かつ瑞々しい描写に私はうなるばかりです。私はNAOさんのタイトルのつけ方に惚れております。その話にあっていて的確だと思うばかりです。というわけでぜひ行ってみてください。
あるみ様のHPです 。リターンズで帰ってきたあるみさんの世界は、やはり珠玉でございました。美女丸メインですが、巽さんと薫ちゃんのお話もあり。こちらからGO!
HK様のHPです 豊富な作品数を誇るシャル×マリサイトさんです。ブラックジャックとシャルルとのパロディ作品や、裏まであるいたれりつくせりの、行かなければならないサイトの一つだと思います。こちらから飛べますよん♪
雛乃さまのHPです 熱い語りでシャルマリを愛してらっしゃることが一目瞭然のサイト様です。考察は鋭く深く、世界名作劇場の美馬は
最高であります。シャルマリも美女丸も堪能できるサイトさんです。論より証拠、こちらからどぞ♪
深谷みどり様のHPです シャル×マリの創作はもちろん、乙女系ゲームや八雲立つの創作など幅広い活躍をされてるみどりさんのHPは一度立ち寄らなければなりません。実は私はこっそりみどり様の日記のファンだったりもします。こちらからどぞ〜♪
SWEET POISON みお様のHPです。 ドSで情熱的で甘やかなシャルルと可愛いマリナちゃんを拝めるのがこちらのサイト。熱きみお様のシャルマリ愛を感じることができます。こちらからGO!

 

 

イベント関係

徳島コミックマーケット MARINEのHPです。因幡&春見が必ずといっていいほど、出没している地元の
イベントです。とてもアットホームな雰囲気でとても居心地いいです。ちょっと覗いてみませんか?

 

素材屋さん関係

zen様のHPです。数々の素材は見ているだけで飽きません。時が過ぎるのを忘れるくらいです。さあGO!GO!
女王様のHPです。自称マウスの調教師女王様。超有名なHPです。行ってみれば数え切れないぐらいの素材に溢れています。百聞は一見にしかずです。こちらから飛んじゃいましょう。
飾り職人ひで様のHPです。数多くの素材があって、いろいろと目移りしてしまいます。また初心者のためになるアドバイスもあり、非常に助かります。こちらからGOGO!!
きゃの様のHPです。 センス溢れる素敵な素材ばかりで目移りしてしまいます。選ぶのに迷ってしまいます。どうぞ、こちらから飛んでいってください♪
KEIさまのHPです。 息を飲むばかりの素敵な薔薇たちに、異次元に迷い込んだのような錯覚を起こしてしまいます。 またNOVELも必見です。独自の世界を垣間見ることができます。こちらからどうぞ♪

MIDI関係

 

会沢 優樹さんのHPです。 素敵なMIDIばかりがそろっていて、こちらにいると、うっとりとしてしまいます。とにかく綺麗な音ですから、行ってみてください。この真価がわかりますから♪
K−PAさまのHPです。 とにかく流れるMIDIの流麗さに、私はとても虜でございます。
こちらから、飛べますのでどうぞ、行って確かめてくださいませ♪

 

このページはリンクフリーです。
事後で結構ですので、リンク貼ってくださったらご一報下さい。
バナーはこれです。