サークルCの同人誌のコーナー

 

 

藤多春見と因幡哲はサークル活動をしております。

ここはサークルCの血と汗と煩悩の結晶、同人誌の通販を

扱ってます。興味を持たれたお方、また買ってみようかなと

思われたお方はメールでご連絡ください。

画像をクリックすると大きく見えます。

Sensitive Love A5版 P50オフ  500円

サークルC、初めてのオフセット本
クラヴィス×金アン、クラヴィス×前女王
クラヴィス様づくし(笑)な本です。
クラヴィス様ファンな私たちの愛をご覧
になってみてください。

Heaven’s door A5版 P52オフ 500円

オスカー、マルセル、クラヴィスと金アン
がおりなす、甘いラブストーリー集です。
なかなか濃い取り合わせで、中身も
充実しているお買い得な本。

愛が暴走してます。

What is love? A5版 P32 コピー 150円

サークルC初めての天レク本。
無人島に流されたアリオスとアンジェリーク。
そんな時、モンスターからアリオスを庇ったアンジェは

もう2度と逢えないと思っていたクラヴィスと出会った
アンジェの想い。そんなアンジェをクラヴィスは…

因幡と春見の対談も必見?

 

 

 

 

 

申し込みしてみようかなor問い合わせはここをクリック